

さて、結果。

今日、昨日小雨での運動会の代休日でもあって、学校もお休みです。

娘のCTの撮影をしてきました。

結果。


小さな石がありました。


これ。

昨日、本人が「あのね、べろの下の膿が出るところを押してみると、ちっちゃくて硬いものがあるよ」
って言ってましたから、多分 石があるだろうと思って行ったので 「やっぱし。」
反対に何も写らなかった時は、先生に訊いてみようと思っていました。


べろの下?下あごの歯茎からべろのほうに寄っているところにあるのが触診でも確認できたので、
部分麻酔で取る事になりました。

口の中から麻酔をして切って取るので、さほど心配することもなく済みそうです。
今度の水曜日の午後に処置してもらいます。

先生の都合と、明日の午後は雨天で途中中止になった運動会の続きをやるんです。
選手リレ~が残っているので走ってきま~~す。
このテのことが得意の子なので。
お勉強はやる気はあるけど、なかなか思い通りの結果でず~~。
とにかくそそっかしい子で、二階のお部屋でも蹴躓いてる音がよ~く家中に響いてます。


末っ子で病気の多いコだったせいもあり、かなりの我侭ですが。
子供同士の遠慮のない人間関係で、
(本人は言いませんがきっと)誰かに嫌な思いをさせたり、
その反動で嫌な思いもしたりをして、出たり引いたりの呼吸を学習していると思います。
何回も何回もそんなことを繰り返して、人を思いやれる そして自分を大切にできる子になってくれれば、


そして体が丈夫であれば、母はそれだけで安心です。


プロフィール

ロンくんママ

Author:ロンくんママ
2006年2月17日生まれ♂
いつも寄り添ってくる、癒しのワンコです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

