スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急のお願い!! ~レモン君を助けてください。~

A.L.I.Sの会より緊急のお願いです!!



1.jpg


レモンの目撃情報が新たに入りました。

6/13(金)所沢市林付近で、足を引きずりながらヨタヨタ歩いていたそうです。

レモンの容態が心配です!

昨日に引き続き

今日15日(日)朝6時から捜索を行います!!

集合場所は

所沢市林2-131 三ヶ島保育園前です。

現在参加できる人員は4名しかおりません。

捜索にご協力くださる方はお電話くださいませ、お願いいたします。

電話番号 080-1354-8327

       090-4053-1284


下記の予定で捜索隊が出ます。

☆第1陣
集合時間: AM6時
集合場所: 所沢市の林2-131 三ヶ島保育園付近集合

☆第2陣
集合時間: AM10時
集合場所: ・お車の方は所沢市の林2-131 三ヶ島保育園付近集合
        ・電車の方は西武池袋線 狭山ヶ丘駅集合
《電車にていらっしゃる方はご連絡をお願いいたします。駅へお迎えにまります。》


レモンはまだ生きています、この命を何とか助けたいです、

お願いします!!!



皆様どうか、告知等お願いいたします。
お近くの方、辺りを気に掛けていただけると助かります。
多くの目で、レモン君を探していただきたいです。



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緊急のお願い!! ~レモン君を助けてください。~

5月27日の「号外」でお知らせした埼玉県入間市の犬猫多頭飼い崩壊。その後アリスの会やボランティアや支援の方々の働きで皆、保健所行き...

コメントの投稿

非公開コメント

願い、祈り

おはようございます。
勝手ながら記事をトラックバックさせていただきました・・

レモン君心配・・ご飯を何日も食べてないだろうし・・

実際捜索に当たっていらっしゃる方々、必死だとおもいます。この働きが実を結びますように・・レモン君の命が救われ楽しい第二の犬生を迎えられますように・・心から願い、祈ります。

遅れて申し訳ありません。アップしました。

ブログへのアップ、遅れて申し訳ありません。アップしました。
皆様の努力が報われます様に心よりお祈りしています。この様な事しかできません。
申し訳ありません。
レモン君 帰っておいで。

まろうままさん
昨日は、いち早く情報の告知をしていただき大変感謝しています。ありがとうございました。残念ながら、目撃されていたコはレモン君ではありませんでした。 
もう随分と離れてしまってから日にちが経ってます。ご飯はどうしているんだろう、衰弱しているんだろうと心配は尽きません。
心配してくださっている皆さんの心がレモン君に届きますように。
いつもありがとうございます。

鹿村さん
mixiでの呼びかけもありがとうございます。
今回の目撃されてコはレモン君ではありませんでした。
彼の体力が心配です。どうか一日も早く保護されますように。

プロフィール

ロンくんママ

Author:ロンくんママ
2006年2月17日生まれ♂
いつも寄り添ってくる、癒しのワンコです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。