FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しあわせへの道のり

A.L.I.Sの会より情報更新されていました。


  ○譲渡会開催のお知らせ

  7月6日に入間の多頭飼い崩壊現場の犬たちを中心とした譲渡会を開きます。
  皆様のおいでを心よりお待ちしております

     日時; 7月6日 日曜日
          11時~3時 
     場所;練馬区桜台4丁目22-7  スーパーアマイケ傍
     
    午前と午後で犬の交替があります。
     譲渡前提のお見合いをご希望される方は、2~3日前に予めメール、
     またはお電話でご希望の犬の来場時間をご確認ください。
    
    <ボランティアさん募集>
     *一度に多くの犬を移動させるため送迎のボランティアさんが足りません
       往路だけ、または復路だけでもかまいません、
       皆様のご協力お願いいたします 
     *また、会場で犬の世話をしてくださる方も募集しております
                         よろしくお願いいたします
      問い合わせ先;NPO法人 日本動物生命尊重の会  A.L.I.S
          E-mail:alis1993@live.jp
          ホームページ:  http://doubutsuseimei.web.infoseek.co.jp/
           電話; 080-1324-3896
                080-1354-8327       
  

   ○レモン君の捜索
   日  時:6月21日(土)

   集合場所:飯能市双柳近辺 国道299号線サイゼリア

   時  間:AM11:00~(お昼頃までにお集まりくださいませ)

   ~・~・~・~

    電車でお越しの方:仏子駅すぐのセブンイレブン
     (駅構内には車が駐車できない為)

    時間:昼12:15頃までにお願いいたします。
     (連絡先は会のブログに記載されています)



    「あれは絶対この白い犬だ!」との力強い情報を元に、
    仏子駅周辺から入間川に向って捜していただいておりますが、
     なかなかレモンにはたどり着けません。

    今週21日(土)には、兄弟姉妹犬と一緒にそこいら周辺くまなく
    捜索いたします。



  前回の捜索で探し出したコは、残念ながらレモン君ではありませんでした。
  今度は飼育崩壊現場で共に暮らした兄弟、姉妹も捜索隊に参加して、
  犬も人も一丸となって行方不明のレモンを探し出したい、見つけ出したいと
  考えます。

  どんな可能性にも賭けてみたい、信じてみたいのです!


 
   ○ そして、1頭が正式譲渡されました。
    「ライチ君」改め「チーくん」です。

a057-3.jpg


     おめでとう!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと~

ライチ君!おめでとうございます♪

他の子も御縁がありますようにe-420
そしてレモン君が見つかりますように・・祈っています。

やったね!!

ち~くんおめでとうe-460
良かった!!
これから、いっぱい幸せになれますねe-266
明日こそレモン君見つかるといいな・・・

おめでとう

ちーくん
おめでとう。これからは幸せしかありません。
苦しい事、辛い事は絶対にありません。
願う事は唯一つです。幸せに、幸せに、今までの分も幸せに・・・・。
レモン君の事は私のブログでもアップしています。mixiでもアップしています。
レモン君、絶対に見つかる事を祈っています。
祈る事しかできませんが・・・・・
明日は天候が崩れるとの予報です。
参加される方々、そして兄妹ワンコ達、充分に気をつけて下さい。

まろうママさん
はいv-411、チーくんに暖かい家族ができました。
その様子を見たボランティアさんは、「まるで何年も前からずっと一緒にいるようです」
と感想を書かれていました~。チーくんはレモン君の捜索にも参加しているようです。
昨日、A.L.I.Sの会から保護した23頭の情報がアップされていて、そのうちの2頭は13歳ぐらいの年齢だそうです。
できればこれからの生活を、人の暖かさの中で、いっぱい顔や体を撫でてもらえる
ことができればいいのになぁと思います。(レモン君は推定5歳ぐらいだそうです)
いつも応援してくださって、ありがとうございますi-260


弾丸コギさん
決まりました~。
チーくんは、多分病院でシャンプーしてもらって王子様にへんし~~んしたコだと思います。
暖かい家族ができてよかった!!
今回は期間限定で入間の現場からレスキューしなければ保健所に連れて行かれる緊急性があって、なんとかしたいという気持ちで期間限定でなら預かれるという方や、預かりは初めてだけど手助けしますという方が多くて、その分日にちが経つと次の預かり先を見つけたり、預かったけれどどうしても先住犬との相性がダメという状態もあり、今も問題は山積みです。
なので、やはり長くこの活動のことはブログでお伝えして、みなさんに見てもらう必要があるように思います。私もブログのアップしかできないのだけどねv-393
応援よろしくお願いします!!
あの~~、呼ぶとき「弾丸コギさん」と「『弾丸コギさん』さん」どっちがいいですか?

鹿村さん
チーくん、とってもいい顔していますよね!
きっとパパやママにいっぱい触ってもらって、おいしいものをもらって、気持ちのいいところで安心してねむれているんだろうなぁぁ。
もうずぶ濡れになったり、工事のうるさい音に怯えたりすることはない。それだけでどんなに安心することでしょうね。
ほかのコも全員が、里親さんに出会うまでは、まだまだ長くかかることが予想されます。
多くの方に知ってもらえるように、(どこで出会いがあるかわかりませんもんね)
私もわかる情報をまたアップしますね~~。
応援よろしくお願いします!
今日は雨ですか?捜索も大変でしょうね。
雨のときはレモン君もどこか雨の当たらないところに身を置いているのでしょうか?
目撃情報で、『絶対この犬に間違いない』というコがいるらしいんです。
(前回とは別で)、個人の方で毎日毎日捜索をしてくださっている方もいるそうです。
早く抱きしめて上げたいでしょうね。
私はBAD Ryoさんのブログでみた熊本の迷子の名生ちゃんや、
ピースハウスの福ちゃんの結果にはなってほしくない!って強く思ってます。
がんばれ!レモン!!


先日はご訪問いただきありがとうございました~
私も遊びに来させていただきました☆
入間の子たち、里親会で素敵な家族がみつかるといいですね。
応援には行けませんが、ご成功を願っています!
レモンくんの事が心配ですね。。。
1日も早く見つかることを陰ながら祈っています。
また来させていただきますね(^^)

うふふふふ

弾丸コギさんさんって(爆)
ってか何で自分でさん付けたんだか??意味不明です(笑)
弾丸コギさんでお願いします。。。
お返事遅くなりました!!!!
弾丸コギさんさんさん♪
プロフィール

ロンくんママ

Author:ロンくんママ
2006年2月17日生まれ♂
いつも寄り添ってくる、癒しのワンコです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。