FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ももちゃん

ももちゃんです



ももちゃんを紹介します~~。

推定 1歳ぐらい

体重 9キロぐらい


白いワンコのももちゃん。
その姿のとおり、すべてが真っ白の赤ちゃんのようなももちゃんです
とにかく、すごく仕草がかわいいのです~~
コマンドもまだ覚えたて。
で、ですが、頭がいいので、すぐに理解してしまいまいそうな気配が。

どこかな~~、ここは?


預かりさんの日記を読んでいて、ロン君がうちに来たてで『お手』や『待て』を教えて覚えたときの嬉しさが甦ってきました~~。

二度とこないパピーのときを、ももちゃんと一緒に過ごしてみませんか?

すこし寂しがり屋さんですが、環境が落ち着けば改善されるのではないでしょうか?
ももちゃんの性質などの詳細は NPO法人 日本動物生命尊重の会 までお問い合わせをお願いします。

ももちゃんの可愛い表情は預かり日記でもアップされてます。

美少女ももちゃん



ぜひご覧ください~~。
 

7月6日に譲渡会が行われます。ももちゃん始め、入間市で保護されたコが里親様を待ってます。

日時; 7月6日 日曜日 11時~3時
場所;練馬区桜台4丁目22-7スーパーアマイケ傍
午前と午後で犬の交替がありますので、譲渡前提のお見合いをご希望される方は 2~3日前に予めメール、またはお電話でご希望の犬の来場時間をご確認ください。


<ボランティアさん募集>
*一度に多くの犬を移動させるため送迎のボランティアさんが足りません往路だけ、または復路だけでもかまいません、皆様のご協力お願いいたします*また、会場で犬の世話をしてくださる方も募集しておりますよろしくお願いいたします
問い合わせ先;NPO法人 日本動物生命尊重の会A.L.I.S alis1993@live.jp








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうです~

ロンママ

おっきな記事にしてもらってありがとうデス。
体は大きくなったけど中身はまーだまだ赤ちゃんのままのももちゃん。
それだけに吸収も早いし、日々刻々表情が変わっていくようすも
とてもかわいいのです。
撫でてもらうのがとっても幸せ、一緒にいられるのが嬉しくてしかたない、
そんなももちゃんに、早く家族がみつかりますように。

皆様ご協力よろしくお願いしますっv-436

可愛すぎて、つい~

黒ぱんださ~ん
ブログを見たら、つい記事にしてしまいました。
預かりさん皆さんが感じているように、本当にこのコ達は、素直で人に甘えたがりのいい性質のコ達ですね。
レモン君も早く発見されて欲しいです。あっ、この前、迷子になって2ヶ月も捕まえられなかった きりしま君が、無事に捕獲されました。きなママさんのところで見て心配していたんですが、よかったですレモン君も諦めずに応援していきます

できましたで~!

ロンママ~

おはようございますー。
なんとかブログできましたー。
とりあえずそのお知らせに飛んできただけです~。
すんまへーん。

あ、忘れてた

ハンドルネーム変わりました。

「黒ぱんだ」は使っている方がおられたので
「とどくろっと」に変わってまーす。
プロフィール

ロンくんママ

Author:ロンくんママ
2006年2月17日生まれ♂
いつも寄り添ってくる、癒しのワンコです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。