FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ティミーくんに新しい家族を

鹿村さんより転載のお願いがありました。


20080725092225s.jpg


今回、ティミー君の里親さま募集します。

ティミー君 平成11年8月生 ♂(去勢済) ゴーデン系Mix犬

ティミー君は、生後2ヶ月ぐらいで「どうぶつ福祉の会AWS」より、現在のお家に行きました。

しかし、現在の飼い主様はよんどころない事情により飼う事ができなくなり、再度AWSに保護されました。
「よんどころの無い事情」はブログでの公開は控えさせて頂きます。
AWSでは基本的にお外で飼っています。

ティミー君は室内で飼われていた為に外飼いは無理との判断で、現在は一時預りさんの元にいますが、
一時預りさんも長い間は無理との事で緊急で里親様を探す事になりました。


性格は、長年可愛がられたいた為に、穏やかな仔で、お散歩も優雅に歩きます。
写真の様にとっても笑顔が似合う仔です。


現在9歳と高齢です。この後の犬生を穏やかに過してほしいと思っています。

ティミー君がこれからもずっと幸せでいられます様、ご支援、ご声援をお願い致します。



お問い合わせはメイの心はいつも上天気のメールフォームから、
または「どうぶつ福祉の会AWS」のメ-ルフォ-ムからでも可能です。



難しい条件等はありますが、どうぞティミー君がまた穏やかな生活を送れますように、里親募集の告知をどうかよろしくお願いいたします。



どうぞよろしくお願いします。

CIMG1106_convert_20080726080933.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

転載ありがとうございました。

ご多忙の処、ティミーの事を転載頂きましてありがとうございます。
大型、高齢、完全室内飼い等、と条件が付いていますが、
これからもティミーが幸せであり続ける為にも、AWSのスタッフと一緒に頑張ってまいります。
ロンママ様のお陰で「とどくろっと」様のブログにも掲載して頂きました。
少しでも「輪」が広がれば、それだけチャンスは多くなると思っています。
良いご報告ができます様に頑張ります。
ティミーの応援を宜しくお願い致します。
又、mixiの「日記」にも記載致します。
本日中にはアップする予定です。

応援しています。

ティミー君が幸せになれることを応援しています。
これからは、こういったケースも増えてくるのでしょうか?
保護された仔はまだいいほうで、飼えなくなったから放置したり、センターに直接行く方もいるのでしょうね。
センターの職員さんも、その胸のうちはいかんせんばかりでしょう。
とにかく、罪のない動物が不幸にならないように人も努力しなければいけませんね。
保護してくださる方々に厚くお礼を申し上げます。
この仔の笑顔が、未来にも続きますように願ってやみません。

お借りしちゃいました

ロンママ~
すみませーん。
昨日、お邪魔して前の記事のコメント見て鹿村さんとこ行っちゃいました。
ロンママに連絡入れておくつもりが忘れてました。ごめんなさいです。

リンクありがとうございますvv

とどくろっとさん

いえいえ、私こそアップが遅くなってしまって・・・。
リンクありがとうございま~す。
再びよい家族とめぐりあえますようにと願っています。
毎日暑いですね。人も動物も体調を崩さないように~~。
プロフィール

ロンくんママ

Author:ロンくんママ
2006年2月17日生まれ♂
いつも寄り添ってくる、癒しのワンコです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。