FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病院へ行ってきました

こんにちは
えっと、取り急ぎ気に掛けてくださっている方へ、ご報告です。

まだ全ての検査が終わってはいないのですが、今日触診、レントゲン撮影では明らかな石は見つかりませんでした

ですが、レントゲン撮影、顎が小さい為に撮したい場所が全ては撮れなかったので、10月になってCTを撮ります。

それ以降で 治療の方法を決めることになりました。
今は抗生物質と痛み止めで対応してます。 腫れても時間が経てば痛みが引くので、本人いたって元気です


実は今回は別の心配もあって、ちと悩んでいましたが、それはまた後で


今日は、このあとPTA絡みの打ち合わせが夜にあって、それまでにご飯作ったり、子供を駅まで迎えに行ってとバタバタのスケジュールで~


携帯からの記事になってしまいました。

見づらくてごめんなさい


安心してくださいね
ありがとうございます




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫、みづらくないですよー。
お忙しい所、経過を教えて下さってありがとうございます。

CT撮らないと分からないいんですね。早く治療の方向が決まるといいのに。
心配の種は尽きないみたいで・・・。
ともかく、三女さんが元気でよかったデス。
ロンママも体調には気を付けて下さいネ♡くれぐれも無理はなさらないで下さい。

どもです。
娘ちゃん、まだ検査が続くんですね。
若いコは体力がある、とか元気でいい、とか言うけど…痛くないわけじゃないだろうし…。
我慢してるのかな。
頑張るんだよ~。

これから涼しくなって風邪もひきやすくなるから、ママさんも娘ちゃんも気をつけてくださいね。

まだCTを撮らないとわからないようですが・・・
とりあえず薬で抑えられるようでホッと致しました。
今の若い子はみんな顎が小さいんですよね。
私は歳なので顎はデカイいですわ(汗
はは・・・そんな話じゃないですよね。
三女さん治療方法が決まって早く治る事を祈ってます。

石がなかったのは一安心ですね!薬で治まる治療方法があるといいですね。
報告して頂きありがとうございます!
ママさんも体調崩さず無理しすぎないで下さいね!!

みなさま~~

>まろうママ~
心配をおかけしてしまいました。
うん、多分ね、大きな石はないと思います。
でも、そうなると原因不明なのね。
だからそのときそのときに痛み止め飲んだり、抗生物質飲んだりでしか対応できないの。
(とどさんと良く似ているわ。うちの娘。)
本人も何を食べたらどうなるかわかってきたみたいなので、でも食べたいから、熱々なのは冷ますとか工夫しているようですよ。
今回は病院や先生にもにも不安があって、それもあってビクビクしてて。
後は結果がでれば、まぁ安心です。いつも応援ありがと~~。

>きなままさん
心配おかけしてます。ごめんなさい。
びっくりしちゃいますよね。
幸い今のところは、なんとか凌いでます。
もしかしたら、根本的に治すことはできないのかもしれないです~~。
でも、本人がなんとか慣れてきているので、う~~ん仕様がないのかなとも。
まだCTと、このまえ採血した結果が出ていないのでまた報告させてもらいますね~~。

もなくん、叱ると震えるんですか??  なんかそれさえカワイイと思ってしまいますわ。
ロンはばつが悪そうに目をそらして逃げて行っちゃいますね~。



>とどくろっとさん
とどさん~~~だいじょうぶですかっっ?
もうめっちゃ心配してますよ。
もちろん生きているうえで、何が起こるかは誰にもどうすることもできないけれど。
おめめ、よくなっていくことお祈りしてます。おたぴんの分と一緒に!!
朝晩とても冷えるようになりましたから、風邪など引かないように暖かくしてくださいね。


>弾丸コギさん
ご心配かけてます。
今のところ、娘、腫れないように食べるコツを習得中です。
たくましいですわ~~。
もう原因がわからないようならそれが一番ですもんね。

おさむ~~なってきました。
コギさんからお布団は返してもらえるのでしょうか?
やはりオヤツやPICK UPを上げない飼い主さんへの、嫌がらせでしょうか?
いや、でも、コギさんを枕代わりに抱きしめれば彼のヌクモリで、ちっとは寒さをしのげますよ~~。
風邪気をつけてくださいね。私も今から、も一回お風呂に入ってあったかくして寝ま~~す。


プロフィール

ロンくんママ

Author:ロンくんママ
2006年2月17日生まれ♂
いつも寄り添ってくる、癒しのワンコです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。