スポンサーサイト


鴨ねぎうどん

20081116010021
20081116010019
先週お試しで食べてみました。

だしは白醤油で、あっさりつゆ。
私的に鴨のつくねはちょっとくどかったけどおいしかったです。

東海と長野限定品でした?

新しいパソコンに画像のソフトを入れていなかったのに気づきf^_^;
携帯から失礼します~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~美味しそう♪
私只今、クルミを齧りながらPCいじっているので、すこぶるお腹が空きました(笑)
今日の夕飯はうどんにしよう♪

あっ!

わー、ロンママ食してみましたのね。つくね、くどかったですか。私は気にせず食べちゃいました(笑)
卵をトッピングされたんだ、その手もありましたねー。
なかなか旨かったです。
そのままごろんと鍋に入れて火にかけるだけで出来上がりって所に驚き。今の冷凍加工の技術水準は高いんですね。価格も高めでしたけど(笑)家族の人数分だとけっこうな額で・・(汗)
残った汁にご飯を入れて雑炊にするとまた旨いそうですよ!これもブログ繋がりの方からの情報です(笑)

No title

・・・そうそう、東海3県と長野県限定品なんだそうです。

寒いときは~~

>弾丸コギさん
寒くなると、うどんいいですよね~v-398
あとなべなんかも!
あっ、私の今年のおススメは、「カレー煮込みうどん」
めっちゃおいしいです!!
カレーうどんもいろいろなメーカーありますけど、私が一番「お~~いし~~」なのは名古屋生協で買うヤツのです。今までは「味噌煮込みうどん」しかなかったのですけど、今年から見かけるようになりました!!
カレ~の好きな方は大満足ですぞ!
弾丸コギさんカレ~~はお好き?送りますぞ!!
メールしますね!


まずは自分だけで~~

>まろうママ
おはよう~~です。
確かに「鴨ねぎうどん」いいお値段でしたね~~v-405
だからお昼に、まずは一人で食べましたv-397
ほんとは実家の母と食べようかと計画していたんだけど、母の食が細くなっているみたいでお昼は和菓子とかそんな軽いので済ましてしまうのですって。ちょっと心配です。
まろうママはみなさんでいただいたのね。主婦の鑑ですわ!
まろうママは煮込みうどんとかカレーうどんは嫌いかしら?
名古屋名物の煮込みうどん食べてくだされ!mixiからメッセしますよ~。

No title

こんにちは。
ご無沙汰しております。
「かもねぎうどん」地域限定品なんですね。残念ですぅ。
寒い季節はやはり、煮込みうどん系がいいですね。
温まりますし、簡単だし・・・・ヘヘ
我が家は「もつ煮込み みそ味」にこっています。
きゃべつと、ネギをいれて煮るだけ・・・。食べた後の締めは、うどんでも雑炊でもOKです。
宜しければお試し下さいね。

うわ~~ここにもうどん大好きな!

>鹿村さん
こちらこそ、ご無沙汰でした。寒くなっていますが、風邪など大丈夫ですか?
鹿村さん都会のお仕事場のようなので、インフルエンザなど気になりますよね。 新型のウイルスの対策として発症者の報告が出たらかなり広範囲で学校の閉鎖などして感染を防ぐなどと 今日の、みのもんたさんのテレビで言ってました。

私の日々も、なんやかんやと忙しく。
でも仕事が忙しいのではなくて、なんというか~~~
自分がのんびりとしているので、家事が回らないだけでしてv-393

そうなんですよ、「鴨ねぎうどん」、地域限定の販売らしいんですね。
これね、冷凍なんですよ~。興味ありますよね~~。
あとでmixiからメッセ入れますね。読んでくださいな!
プロフィール

ロンくんママ

Author:ロンくんママ
2006年2月17日生まれ♂
いつも寄り添ってくる、癒しのワンコです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

