スポンサーサイト


年の瀬に~~

ぬぉ~~ん


こんばんは ロン君です。
ママが全然ブログを更新しないお怠けさんで、僕のお顔を忘れてしまった人がきっとたっくさんいますです。


もう今年も残すところあと3時間を切りました。
紅白歌合戦ももう前半戦が終わっています。

今年は僕やママと仲良くしてくださってありがとうございました。


少し前のくりすます。
たくさんの贈り物をいただきました。
めりくり ありがとう~~

    メイド イン とどさん


とどさん、いつも優しいお心遣いありがとうございました。

大好物のさぶれです

鹿村さん、今年は大変お世話になりました。


とってもかわいらしい 干し柿

    うわ~~い おやつだ!!いいコします。


  がんばって マテしてます

  まろうママ~~いつも素敵なアロマの記事をありがとうごさいますぅ


そしてそして、ブログに遊びに来てくださった皆様、お力を下さった皆様ほんとうにお世話になりました。
一年間とても幸せで楽しい時間を過ごせました。



わたくし、来年は子供が学業の節目を迎えます。
その準備をこの年にしてきて、いよいよそのときが来年早々にやってきます。
家族みんなで協力して、本人が満足できる成果を出せますようにと願っています。

ロン君のことも来年はまたブログで更新できるように~~


皆様、よいお年をお迎えください。

いいおカオです


最初は怖かったけど、いまは仲良しです。


今日とつぜんやってきました 地デジです










スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう♪

ロンママ!
今年は出会えて嬉しかった!!

ママっていったい何歳なのかしら?アイドルタレントさんかと思う位可愛い声してらっしゃる~♪

今年の出会いに感謝します。
来年も(もうすぐだけど)宜しくお願い致します☆

良いお年を!受験頑張って・・あと少し!!体調を崩さないようにして下さいませ~

v-276まろうママ~~
あけましておめでとうございます。
私もまろうママと知り合えてとてもうれしかったです~~。
今年もよろしくです。

えへへ。
声はね、若いのよ。だけど実際はね~~。
たぶんね、とどさんの2歳ぐらい上でしょう~~
でも雰囲気はキット、とどさんのほうがオトナでしょう~~ね~~。
しかし、人の目を気にしないとダルダルなお顔になってますわ。 そういう意味でもお外に曝される環境は大切ですね。気持ちもね、一人でいると楽チンなんだけど、でもやっぱり駄目なような気がします。またこの話は別の機会にでも~。
一年の計らいごとは元旦にといいますよね~~。
わたしは、そうですね、悩み事は神様にお任せしてくよくよしないで過ごしたい~~~!!今日おみくじを引いたら《末吉》で、どうも物事を心に留めて日々を過ごしたほうがよい1年らしいのよ~~。ということで、謙虚に過ごします。はい。

明けましておめでとうございます!!
ロン君がいっ~ぱいでちょっと見入ってしまいましたよ(笑
昨年は大変お世話になりました。
保護犬のレスキュー等・・・教えて頂けなければ気づかないで通り過ぎてしまっていた情報を教えて頂けて本当に良かったと思っています。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
ロン君記事も楽しみにしております!!

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します!!
昨年は突然御電話してしまいすみません(汗)
そんな唐突に物事を開始する弾丸ですが
今年もよろしくお願い致します♪
また唐突に何かやらかすと思われますので(笑)
その時はよろしくお願い致します♪

明けましておめでとうございます

きなママさま~
明けましておめでとうございます
昨年はきなママと出会えて、こうやってお話しできて嬉しいかったです~。
きなくんのことをななちゃんのブログで知り、そしてそのきなママがもなかくんを気に掛けているのをごん父さんのブログでお見かけして。 きなママともなか君がとても気になっていました。もなくんもママも楽しく過ごされている様子を覗かせてもらって、私までホンワカとした気持ちになっています~。 今年もどうぞよろしくお願いいたします


飼い主さまの今年の抱負は~

飼い主さま~明けましておめでとうございます。

たくさんビール飲めたのかしら?

今年もこの調子でガンガン飲んでいくのかしら、それともちょっとはセーブするのかしら?

ラルくんとのオモロ~な生活、アップされるのを楽しみにしています 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

ロンくんママ

Author:ロンくんママ
2006年2月17日生まれ♂
いつも寄り添ってくる、癒しのワンコです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

