スポンサーサイト


はぴばすでぃ

はぴばすばぃ

ロンくん、3歳になりました。


3さいです1




       




以前友人が、私が友人の赤ちゃんを「可愛い」と誉めまくったら「まぁヒトでも犬でも猫でも、大きいよりは小さいのが可愛いモンだわ」と言っておりましたが。

確かに。

画像 003

  画像 004

画像 006




しかし、我が家では永遠に末っ子なので3歳になっても可愛いんです。


画像 008





デカくなってしまった娘。


名城大学合格





昨日、私大の合格発表がありました。
先週も1校発表があったんですけど、そこは、そこしか受からなくても行かないというところだったので(でも、合格は嬉しがってました)
昨日は私大の本命校で。

まだ国立大学が残ってマスが「受かってオメデトウ」が言えるのは今日しかないかも

迷ったり悩んだり

ラジバンダリ




えいやっ、と買いに走りました。


メッセージ付き



で、家族みんなが
「このメッセージはもう見れんかもしれん」と 切り分ける前に揃いもそろって、写メりました。

ダンナも


本人も。



応援ありがとうございました。



まだ来週に大本命がありますが。(こっちは五分五分の感じなので)


P.S わたしもロン君と一緒の日に、ひとつおおきくなりました。



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おうっ!ロンくんてんこもりっ!!
ちいちゃいロンくんもかわいかったんやな~。
お友達の言う通り、確かに小さいもんはかわいいです。
誰からもかわいがってもらえるように、って神様がかわいく作ったんだもん。
でも、一緒に暮らして、どんどんいろんなことがわかるようになってきて、
それがまたかわいいんでありんす。
はっぴばーすでいロンくん。いいことたくさんありますように。
あ、ママにもはっぴーばーすでー、です。お誕生日一緒なのね(^^)。

でもって娘ちゃん、合格おめでとうです!
大学は、もちろん勉強するところですが、ワタクシ、うちの父からこんなことを言われました。
「大学に行くということは、二十歳という大人と子供の境目をはさんだ前後2年の間という、
社会人になるための準備期間を貰ったということです。
その余裕をどう使うかが、10年先20年先のあなたを左右します。
その余裕の時間を、楽しみなさい。」
楽しむっても遊べってことじゃなく、遊びもバイトも全部が今しかできない経験値になるよ、ってことだと思うんですけどね…たぶん。
まだ大本命が残っているんだよね。もうひと頑張り、がんばってくださいね。
余裕の4年間が待ってるよ~!

おめでとうございます。

トリプルで慶事 本当におめでとうございます。
永遠の末っ子ロン君 末っ子気質は永遠に不滅です。
マオが末っ子気質の甘えん坊・・・・

ちっちゃいロン君 今のロン君 お顔はあまり変わらないような・・
コーギーのお仔って可愛い!!!白いハイソッククスを履いて・
大きなお目目に大きなお耳・・・
1年ロン君に幸せばかりが続きます様に・・勿論ママ様にも

お嬢ちゃん、本命受験がんばれ!!
人生で一番楽しい時間が過せる処です。大学って・・・
私立が合格しているから、余裕をもって挑んで下さいね。
絶対に良い結果がでますよ。

No title

えっ!ロン君とロンママさんってお誕生日一緒?(笑
二人共おめでとうございます!!
ロン君のパピ時代もかわいいですね~♪
でも今もとっても素敵な笑顔です。
幸せ~って感じが伝わってきますよ。
娘さん合格おめでとうございます。
しかし・・・写メでケーキを撮りまくる家族を想像して思わず笑ってしまいましたよ。
本命うかるといいですね~。

お誕生日おめでとうございます♡♪♡

わ~い☆ロンくんだ\(^o^)/しかもチビロンくんまで登場・・・可愛い~♡ご主人(かしら?)と一緒だとそのチビっコさが際立って一層可愛いさを感じます♡♡
チビさんの頃から賢そうなお顔をしとりますね!
何年一緒に過ごしても可愛いもんです♡
誕生日が一緒って・・素敵e-420良い歳でありますようにe-265
長女さんも合格して、良かった!これで、すこし気持に余裕を持てますかしら。
本命も合格を祈ってますよ~v-421

ケーキめっちゃ美味しそう(^u^)記念のケーキですね☆

あ~・・ハートが・・・

絵文字のハートが割れていたの~・・ごめんなさい~

大きくなりやした

とどさん~

はい。ホントに大きくなりやした
小さい頃は痩せていて、全然体重が増えていかなくて心配したけど、今はどっしり11キロ前後ありそうです 近所さんはトイプーやらダックスちゃんやらパピオンちゃんがいらっさるので、とても大きく見えます~。
それでも可愛く思えるので、相当の親バカです

私大合格の喜びもつかの間、来週はまた試験 あーんど合格の折りのお家探しで今情報集めにバタバタとしてます。
早くのんびりしたいなあ~

ありがとうございます

鹿村さん~

お久しぶりです~
はい、マオくんもそうですが、子犬は純粋無垢でコロコロしていて可愛いかったですね~ マオくんはまだまだパピのお心をお持ちのようで ロンも最近ちょっと哲学的な顔をするように と言ってもたぴさんにはかないませんが
いつまでも一緒に楽しく過ごしていきたいです

長女を励ましてくださってありがとうございます~
とりあえず、来週また頑張ってきます。それほど遠くはない場所なんですが、念のため前日から行ってきま~す

はい。偶然か運命か

きなまさま~

ホントに私もびっくり ロンは紹介して連れてきてもらったコなので、家に来た日が初対面なんです。そのときは2月18日生まれとメモをもらっていたんですが、後日いただいた血統書には2月17日生まれ 市の登録は初年度は2月18日生まれになっていて、去年狂犬病の予防接種のときに病院の先生に訂正をお願いしてもらったけどどうなっていることやら~ でその2月18日生まれのコがまたまた偶然にも、家の近所さんに~ またまたこの話は記事にしますね~
「フードでわかるロンくんのルーツ」

これはもうずっと前から書きたかったことなの
さて、私もあと少し頑張ります

きなママ~
28日のブログのきなくんのお顔が、私とても好きで気に入っています
ホントに綺麗な顔立ちのコ
彼の存在は何かに替えれるものではありませんね

おさぶーございます

まろうママ~

はい。ヒトもわんこも平等に年をとりますが、わんこはいつまでもカワイいのに人間は~ せめて精神的老化は食い止めなきゃって思ってマスです。バタバタしていると、外見のメンテナンスが追いつかないです

今週になって寒くなってしまいましたね。長野はどうですか? 25日に岐阜大の試験があって、雪が降るとアクセスが心配だからと秋頃に前日に入ることに予定してホテルを取っていて、でも、ず~っと暖かくて心配することなかったって思っていたのに、この天気心配になってきたセールでダウンコートも揃えたから暖ったかくしていくわ
まろうママも試験が迫っています? カラダをシッカリ整えてチカラを発揮できますように

ケーキは旭軒っていう、全国的には「手前みそ」っていうチョコレートケーキが有名なお店です。我が娘は3人とも5月生まれで、ある年に誕生日ごとに1ホールのケーキをお店を変えて食べたら、ここが一番美味しくて。それ以来は有事にはここで買っています お値段も2500円ちょいで です

おめでとうございます!
ロン君と同じ誕生日なんですか!?
凄い凄い!ダブルでおめでたいです(^o^)
素敵な1年になりますように♪
娘さん!
合格おめでとうございます!
大きくなってもHappyです♪

わ~~~い

v-286弾丸コギさん

おひさ~~~
ブログでお忙しそうな様子を知っていました。
訪問ありがとう~~ わ~~いv-411

飼い主さんも2月がば~~すでぃ、コギさんも2月なんですよね~
一緒の月の仲間がいてうれすぃぞい!!
でも、わたしとじゃ、すいごい差があるよね?地球にいる年数。
なんとなく数えてみたけど、ここでいうのはやめておくわv-390
まぁ誕生日を迎えてめでたいということで、おしまいじゃ~~
コメントありがとうね。また時間があったらのぞいてみてね。
迷惑でなければ、わたしもコギさんブログにおじゃましにいきま~~すv-411

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ロンくんママ

Author:ロンくんママ
2006年2月17日生まれ♂
いつも寄り添ってくる、癒しのワンコです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

