FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急!!預かり先、物資ご支援のお願い。

緊急のご支援をどうぞお願いいたします。


掲載サイト

NPO法人「日本動物生命尊重の会」A.L.I.S


mixiでも保護団体のボランティアさんがトピックを立ててくださっています。
団体の代表様がいま全力で動いていられるようで、ボランティアさんの方のご報告のはこちらでアップされてます。


http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=31337910&comm_id=2920

現在、ジュリアさん(トピックを立てた方です)はじめ、団体の方々は血眼になって各方面で動いています。
迫る期限と昨夜からの雨で体調を崩す仔もいたりで朝から晩まで駆けずり回っています。
病院に無理を承知の上入院させてもらっている状態です。
ベットが空いてませんので、ゲージごと入院させてもらっております。
中型犬用のゲージ等がありますととても助かります 。(5月30日2:40更新)


上記は、ボランティアさんのご報告内容を抜粋させていただきましたものです。



ご家庭で不要になっています、犬用のケージ、毛布、バスタオル、フードなど、ご支援していただけませんでしょうか?
(毛布等は、使用済みのもので十分だと思います)


いま一時預かりで保護されている仔は、本当に穏やかでいい仔だそうです。
お願いばかりで、申し訳ありませんが、どうかみなさま広く情報の告知をお願いいたします。
ご支援いただける方は、団体様へメールをお願いいたします。(お返事は、対応に追われていて遅くなってしまっているようですが、よろしくお願いいたします)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

転記ですが・・・

そのまま転記なんですが・・・
リンクさせて頂きました。
雨の中の写真があまりにかわいそうで
早く違う場所に移動させてあげたいですね。
教えて頂いてありがとうございます。

ブログ画面変えたんですね。
最初違うブログに来てしまったかと・・・
思いました。

きなままさん~

こんにちは。リンクありがとうございます。
ボランティアさんが、とても頑張ってくれています。体調の悪いワンコもでているそうなので、なんとか、居場所が確保できればいいんですが・・・。mixiのコミュのほうでは、今日も預かりさんを申し出てくれる方がいましたが、まだまだ足りないみたいで・・・。私もこういう保護活動のことをほんの半年前に知り、やっとこの前実家に行ったときに不要の毛布を見つけました。冬時にどこかの団体様に送ろうと思っていたのですが、いま一番、この団体さんが必要だと思い、送る手配をしてます。
こんな応援しかできないのですが、「頑張れ!ワンコ!!」っていう気持ちが届くといいなぁって思ってます。
今日は仕事がお休みで、ロンを左手でナデナデ~v-286、右でパソコンv-216のマウスをクリックしてました。ブログもちょっとイメチェンです。今日テンプレートをいろいろ見たので、またすぐ替わるかもしれないです~~~v-411
プロフィール

ロンくんママ

Author:ロンくんママ
2006年2月17日生まれ♂
いつも寄り添ってくる、癒しのワンコです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。