FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全頭の移送完了! 預かりさまのご報告 そして...憂い

本日16時、全頭が保護先の預かりさま宅、病院へ移動を完了いたしました。

現場のボランティア様・、スタッフの皆様が連日精力的に動いてくださりました。


預かりさまのご報告です。


トム君


昨日から1頭、お預かりしています。
どの子かわからず??(連れて来てくださったボランティアさんもわからないそうで…)

昨日は環境の激変のせいか、不安がって人の顔が見えなくなると鳴き叫んでいましたが、今朝はずいぶん落ち着いてきました。

まだ1歳ということもあるのでしょうけれど、人懐っこく甘えん坊で元気で陽気な感じの子です。人の話もちゃんと聞こうという姿勢も示すし、頭も良さそうなかわいい子です。
本当の家族の元へ旅立つ日まで、大切にお預かりします。

他の子たちにも、それぞれせめて預かりさんが決まりますように。そして、少しでも早く本当の家族が見つかりますように。

それから、探しには行かれないですが、レモン君が早く無事見つかるように祈っています。




このわんちゃんは、トム君と名づけてもらったそうです。
トム君がカラーを付けているのは、病院で去勢の手術を施した後預かりさまのもとに着いたからです。




そして、A.L.I.Sの会のブログを見ていただいている方はすでにご存知だとおもいますが、

photo_convert_20080602211753.jpg



預かり様に移動をすませました

レモン君ですが、

リードが外れてしまい逃げてしまいました 。
これは5月31日のことです。(詳細はブログをご覧ください)
手を尽くして捜索を続けているのですが今日現在、まだ手がかりがないようです。
どうか、無事に保護されますように。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レモン君逃げてしまったのですか・・・
本当に無事で帰ってきて欲しいです。
遠いので探す御手伝いはできないですが・・・
ただただ祈るばかりです。
メールの件ありがとうございました!
またリンク貼らせて頂きます。

ありがとうございます~

弾丸コギさん
おはようございます。
そうなんです。
レモン君、アクシデントがあってリードが外れてしまったんでしょうか?見知らぬ場所でどうしているのか、心配です。見つかって欲しいなぁぁ
ロンも脱走防止に日々攻防してます。
あの、コギさん、すのこのようなものをガードにしていませんでした?うちも使ってみようと立てているんですが、ロン君、ことごとくクリアしちゃうんですよ。だんなサマ、毎週のお休みごとにいろいろバージョンアップしているんですけど、ロン君は家のすのこの高さだと飛び越えちゃうんですよ~。おとといもニューバージョンを作ってましたが、撃沈です
恐るべし、後追いコーギーです。

リンクをどうかよろしくお願いします。

スノコ

おはようございます(^◇^)
ロン君飛び越えるんですか!?
やんちゃ王ですね(笑)
入ってはいけない部屋にスノコをして入って来そうになったら入ったらいけない事を教える為に空カンに小石入れた物でガンガンとコギさんが嫌いな音を出して入ると音がなる飼い主もかまってくれない事を覚えさせました。たま~に飼い主がいないと入ったらダメな部屋にソォ~と入って見つかるとヤベって顔して椅子の下に隠れます(笑)

全員移動できたのですね、良かった~。
レモン君無事つかって欲しいです。

なんとか あの現場からはみんな移動できたんですね
よかったです
レモン君 早く見つかるといいのですが・・・

弾丸コギさん
なるほどやっぱり躾の問題なんですね今のままなら、バージョンアップのスノコはロンの「身体能力をバージョンアップさせるだけ」なのですね
躾がんばらなきゃいつも気に掛けてくださってありがとうございます


マレ緒さん
お越しくださってありがとうございます
なんとか見つかって欲しいですね応援してくれている気持ちがレモン君に届きますように


凛さん
いつもありがとうございます
レモン君、気がかりで私も更新情報を見に行っているのですが…
なんとか保護できることを祈っていますそれしかできないのですが…

ごめんなさい

まろうママさん、マレ緒さんごめんなさいお名前間違ってしまいました。
大変失礼しました
プロフィール

ロンくんママ

Author:ロンくんママ
2006年2月17日生まれ♂
いつも寄り添ってくる、癒しのワンコです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。